2016/05/04 18:49


焼き菓子の美味しい季節といえば、秋から冬の間という印象を持っている方が多いかと思いますが、暑い季節に食べたくなる焼き菓子もあるんです!

レスピレがおすすめするこれからの時期にぴったりな焼き菓子たちをご紹介いたします。



アールグレイサブレ
軽やかに口どけ良い食感になるよう菜種油と米粉を使用したサブレに、ホワイトチョコレートをサンドしました。
アールグレイ爽やかな柑橘の香りのも楽しめる上品なサブレです。

◎レモンサブレ
軽やかに口どけ良い食感になるよう菜種油と米粉を使用したサブレに、ホワイトチョコレートをサンドしました。
レモン果汁でさっぱりと仕上げた爽やかな元気の出るサブレです。

◎ブールドゥネージュ
お店の一番の人気な、口のなかでほどけるような食感のブールドゥネージュ。
真っ白な雪玉という意味の名前も見た目も可愛らしい焼き菓子です。
小さな雪玉を一粒お口にいかがですか?

そんな、冷やして美味しい焼き菓子たちを集めたCool baked sweets
ぜひ食べてみてくださいね!



これからの時期、クッキーを冷やして食べるのがおすすめです☺
口の中で適度に冷たくていい感じです!

アイスクリームを器に盛って、クッキーをトッピングするだけで食感のアクセントになって
普段のアイスクリームもグレードアップ!

その他にもぜひ、あなたのお気に入りの食べ方を見つけて、焼き菓子を楽しんでくださいね!